はじめまして

はじめまして大宮無紗といいます。

よくロックバンドやアイドルのライブに行って流行りのツイッターで感想を書いたりするのですが最近ボリュームが増え140字では足りないのでブログで感想書いたろ!と思いはじめました。自分の思ったことを中心に書く主観的な記事になると思いますので何か思うことや「それは間違ってるよ!!」ってことがあったらコメントを下さい。よろしくお願いします。ちなみに好きなバンドはPay money To my PainさんとGrapevineさんです。好きなアイドル声優は賢い方ならこの名前でピンと来るかもしれませんが小宮有紗さんです。なんか文字が大きくなったりしてる気がするんですが気の所為ですかね。